人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭剃りの回数が減れば、もっと朝時間を有効に使えるかも

大人の男性ならば、誰でも気になる髭。

伸ばし放題にしたい人もいるでしょうが、やはり一社会人となると身だしなみが求められますよね。

髭剃りは朝の大事な習慣になっているのではないでしょうか。

オシャレとして髭を整えるなら別ですが、お出かけ前の貴重な時間、もっと有効に使いたいものですよね。

出社前、出来ればもう少し寝ていたい・・・という人も多いと思います。

毎朝毎朝やっている髭剃り、毎日やるのは面倒!もっと髭剃りに掛かる時間を短縮したい!という人は、男性であっても脱毛サロンを利用する手がありますよ。

でも、サロンにどの位通えばいいのか気になりますよね。

そこで見つけた動画によると、その人の髭の量、どの程度にまで減らしたいかにもよりますが、ちょっと髭剃りの回数を減らしたい程度なら10回、もっと綺麗にしたいというなら15~20回程度通う必要があるようです。

いやいやそんなに通いたくはない、出来れば1回で済ませたいという人もいるでしょう。

でも、髭の場合は残念ながら1回ではそれほど効果は見込めないようです。

せめて5回は通った方がいいようです。

顔以外にも体の毛を減らしたいという人もいますよね。

その場合にも、5回~10回程度は必要です。

これはあくまで一般的な場合ですから、20回以上脱毛して綺麗にしたいという人もいます。

もちろん、脛や胸など部位によってどこまで減毛したいかというのは人それぞれです。

必ずしも回数が多ければいいというものでもありません。

もう全身ムダ毛を無くしてピカピカにしたいと思っても無理な話ですから、サロンの先生に毛の量をどの程度にしたいのかはっきり伝えて、回数を決めていくといいですよ。

最初に回数の多いチケットを購入しても、意味のないことになりかねませんから。

本当に、顔と体の毛というのは男女問わず様々な問題を抱えていますね。

自己流で処理するのにも限界がありますから、専門の脱毛サロンに頼ってみてもいいかもしれません。


by kesyohin1236 | 2017-02-13 12:06
<< 高級感と清潔感のある脱毛サロン... 乾燥肌の対策に難しい事はなくて... >>